FC2 managemented FC2 managemented
<<ハワイレポ? | *sorakara* | ついに・・・♪>>
この記事のコメント
シェラトン ワイキキ
さっそく遊びに来ましたi-228
私もホテルはここだったんです。だから同じだ~i-199ってうれしくなっちゃいました。部屋も同じような気がします。なんか懐かしいなぁ~。

私は飛行機で出てくるものすべて頂いちゃいました。20時ぐらいの便で軽食もきちんととっていたんですけどねi-235
挙式レポ楽しみにしてます!!

2008-01-10 Thu 16:31 | URL | ジュネス #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございまぁすv-457
今年も宜しくお願いしますv-398
そして、おかえりなさぁ~いe-397
報告ブログ楽しみにしてましたv-343
ハワイで挙式とはうらやましいです。
しかも可愛い子供たちと一緒だなんでv-352
挙式報告も楽しみにしていますネe-343
ハワイ、私はまだ行ったことがないの。
子供が小学生になったら家族みんなで行きたいなぁ~と夢のような話はしてるんだけど・・・。
実現できるかしらv-398
海外もしばらく行ってないなぁ~
次回、日本出国はいつかしら???
2008-01-11 Fri 15:43 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
ジュネスさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
ほんと~ジュネスさんもシェラトンだったんですよね~♪
うんうん^ー^!多分お部屋も一緒です(笑)
同じホテルで同じ教会、親近感わきますネv-352

アハハ(´∀`*) 機内食を美味しく頂けるにこしたことはないです!
私も次は機内を楽しみたいと思います
(子供がさせないかな^^;?)



2008-01-11 Fri 23:06 | URL | お返事☆ジュネスさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
こちらこそ今年も宜しくネ^ー^*

ただいまぁ~♪
式が終わってホットしています!
子供達もどうなるかな?と思ったけど
子供達はハワイが何処かもわかってないですからね~(笑)
うちも解る年頃にまた連れて行きたいですi-228
haruママさんファミリーも渡ハ目指して頑張りましょうね~☆
2008-01-11 Fri 23:18 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
