FC2 managemented FC2 managemented
<<ハワイレポ? | *sorakara* | 明けましておめでとう♪>>
この記事のコメント
とぉ~っても素敵な挙式ですね~v-259v-352
おめでとうございまぁ~すv-343
お天気もとってもよくて、白い砂浜&青い海にとっても素敵な笑顔、最高ですね!
白いウエディングドレスとタキシードが映えて、すっても素敵v-352
空ちゃん、海くんもパパとママの素敵な姿に喜んでいたんじゃないv-410
2008-01-13 Sun 14:12 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
ゆーこちゃん、こんにちは!
わぁ!!めちゃ素敵ね★
ゆーこちゃんの純白のドレス姿すごーく素敵だよ♪
いいなぁ~^^
私たちの挙式は二人だけで軽井沢で挙げたんだよ★
とっても良い思い出!
ゆーこちゃん、本当に良かったね♪
心から、おめでとう!!

忙しい毎日が今年もスタートしたかな?
お互い無理しないようにがんばろうね!!
く~ちゃんは昼寝中です!!笑
2008-01-14 Mon 12:41 | URL | み~ちゃん #Tr5P94Vg[ 内容変更]
なつかしい~
よく見えなかったんですが、もしかして、お子ちゃまたち、おそろいのムームとアロハシャツですか??
ワンピースがすっごくかわいいですe-266
お子さんと一緒に挙げる式もステキですねe-420
アクアベールにクリスマスツリーv-255が置いてある!!
なんだか、思い出しちゃってまたハワイ病が始まりそうです・・・i-235
2008-01-15 Tue 16:57 | URL | ジュネス #-[ 内容変更]
おめでとうございます~
遅まきながら・・・あけましておめでとうございます☆彡
ハワイ挙式!おめでとうございます。。
素敵で幸せそうな写真にウットリしちゃいました~
4枚目の写真、soraちゃんが後ろでポーズ決めているのが
スゴクかわいいかったですv-20
我が家は沖縄で挙式だったんですが
ヤツパリカメラマンに促されはずかしいポーズ写真沢山撮りました。
素敵な思い出ですv-23
2008-01-15 Tue 23:51 | URL | なつきパパ #LRo3NfcI[ 内容変更]
haruママさんへ
ありがとうございま~すi-179

気候は言うまでもなく最高でしたv-353
空&海もここが何処かわからずとも、楽しんでくれましたよぉi-236
これが最後にならないように、またいつか
来れたらいいなと思います!
2008-01-17 Thu 16:16 | URL | お返事☆haruママ #-[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん、本当にありがとうね(´∀`*)ノ!
私もウェディングドレスが着れるとは思っていなかったから
とても嬉しかったよぉv-353
み~ちゃんも二人で挙式だったんだね!
み~ちゃんのドレス姿も見てみたいなっ^ー^*

今年はみ~ちゃんと電話デート出来るかもぉ~i-185
あ、まずはメールから(笑)?
2008-01-17 Thu 16:24 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
ジュネスさんへ
おチビ達は、残念ながらお揃いじゃないんですよぉ…
お揃いで気に入ったものが見つからなくて^^;
でも良く似た柄で揃えましたよぉ~^▽^*

ね~!私も思い出すとまたハワイへGo!したくなっちゃいますv-345
ジュネスさんは、まずは出産ですよね~♪
お子様が落ち着いたらまた行けると良いですねi-236
2008-01-17 Thu 16:29 | URL | お返事☆ジュネスさん #-[ 内容変更]
なつきパパさんへ
なつきパパさん!あけましておめでとうi-179

ありがとうございますi-185
あははぁ~v-398最初で最後のポーズです(笑)
空は予想外の入り込みで写っちゃったんです^ー^;
私たちも気が付かず、後で見てびっくりi-229

でもなつきパパさん同様、素敵な思い出ですv-345
やっぱり沖縄もそうですが、南国は最高ですねっv-301
2008-01-17 Thu 16:35 | URL | お返事☆なつきパパさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
