FC2 managemented FC2 managemented
<<ゲレンデデビュー! | *sorakara* | ハワイレポ?>>
この記事のコメント
ゆ-こさん!
本当にご結婚おめでとうございます。
何て素敵な結婚式なのでしょう!
ロマンチックすぎますよe-266
青い空青い海・・・。
おまけにこのサンセット。
映画の1コマを見ているような気分で記事を読ませていただきました。

ゆ-こさん一家の幸福を心からお祈りしています。e-420e-419e-420
2008-01-19 Sat 04:43 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
いいですねぇ
ハワイ堪能って感じですね~
羨ましい~
いつかハワイ行けるように貯金しようかな~
2008-01-20 Sun 14:56 | URL | maco #-[ 内容変更]
yukoさんへ
yukoさん!ありがとうございます♪
私たちも式どころか、ハワイへ行くとは夢にも思っていませんでした^ー^
本当に良い思い出ですv-344
またいつか行ける事を夢見ています!

でも、ウィーンもいいですよね~v-353


2008-01-22 Tue 17:03 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
macoさんへ
macoさん、ハワイは良い所です!(笑)
リピーターの多い訳が解ります♪
是非いつかご家族で^ー^

うちもせっせと貯金しますよぉ~!
2008-01-22 Tue 17:05 | URL | お返事☆macoさん #-[ 内容変更]
東海岸のツアー行きたかったのに行けなかったんですi-241
私は行ったことがあるんですが、旦那が行ったことがなかったので・・・。

だから、次行く機会があったら絶対に行きたいなぁ~って思います。
チーファーも田中オブ東京もおいしくて私の大好きなところです。とくにチーファーは何を注文してもおいしかったなぁ~i-175
2008-01-24 Thu 15:19 | URL | ジュネス #-[ 内容変更]
ジュネスさんへ
そうなんですか~旦那様が・・・^ー^
私は『この木なんの木』を周るツアーに行きたかったんだけどな~
次回は必ず見に行きたいと思います♪

チーファー?通はそー言うんですね~!?
私もこれからはチーファーと呼ばせて頂こうかな( * ̄▽ ̄)
また美味しい食事したいね~v-344
いつの事かな~。。。


2008-01-28 Mon 10:49 | URL | お返事☆ジュネスさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
