FC2 managemented FC2 managemented
<<おっぱい、ばいばい。 | *sorakara* | ハワイレポ?>>
この記事のコメント
そらちゃん楽しそうですねぇ~
滑り台あるのっていいですね!
ジャム勝行く途中、余呉周辺通ったから
余呉はどうなんかなぁ~って旦那と言ってました。
子どもに優しいゲレンデなんや!
次に何処に行こうか旦那と悩んでるから
余呉も候補に挙げてみよう~
みぃくんはご機嫌斜めでしたかぁ・・
うちの、泰が1歳の時も駄目でした。
なので1歳颯が今回楽しそうにしてくれたのは奇跡だと思っています。

そりだけでも全然楽しめるよねぇ
リフト代もかからないし経済的だぁ・・・
次回はどこかな?
2008-01-23 Wed 10:54 | URL | maco #-[ 内容変更]
いいなぁ~銀世界v-276
私はスノーボードをやります。
子供たちが大きくなって一緒にボードするのが夢v-352楽しみです。
子供が出来るまで毎年行ってたんだけど、
もう4年近く遠のいてるわ・・・。
ハルが2歳になった冬に行こうと思っていて、ハルのウェアも買ったんだけど、
ミユ妊娠発覚で行けず。
来年くらいに行きたいなぁ~って思ってます。
でも旦那があまり行きたがらずで・・・どうなるかな~。
余呉はうちからも近いし、子供連れによさそうですね!候補に入れとこうっとv-426
子供たちもソリとか雪遊び楽しめるからいいよねv-343
でも、やっぱり子連れスキーは、あまり滑れないんですね。

2008-01-23 Wed 11:12 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
遊びに来ました。
お天気も良くて最高のスキー?!ソリ日和だったようですね♪
私も年々雪山に足を運んでいないことか・・・。

東京も今日は雪で3センチ位積もったんですよ。
寒さを忘れて娘と雪遊びをしました~。

それからゆーこさんもハワイ挙式をされたんですね^^
遅ればせながら「おめでとうございます!」
挙式日の様子を楽しく読ませていただきました。
ハワイ挙式は最高に楽しいですよね~!!!
私もまたハワイ挙式をしたくなりましたよ。
また遊びに来ます。
2008-01-23 Wed 15:37 | URL | ai #-[ 内容変更]
いいな~
ハワイの日記も見たよ!
素敵♪
ほんと素敵だよ~
パパさんに抱っこしてもらってる写真は
なんかのパンフレットみたい♪

スキーできるの?
私・・・一度もやったことないのよね・・・
やりたいけどね~
いつか・・・って言ってる間に
できない年になっちゃいそう~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008-01-27 Sun 23:01 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
ゆーこちゃん、こんにちは★
また久々のコメントになっちゃったよ!
ごめんね。

いいなぁ~スキー!!
子供たちも大喜びだね★
私は雪国育ちなのにスキーって2回くらいしかないの!笑
それも旦那に連れて行ってもらったのが初めて!
く~ちゃんはするかなぁ?
もう少し暖かくなる3月ごろにソリでもしにスキー場に行きたいなぁ♪

2008-01-28 Mon 12:19 | URL | み~ちゃん #-[ 内容変更]
macoちゃんへ
余呉は、本当に子供向けって感じで
来ている人もほとんどファミリーって感じでしたよ^ー^
そっか~泰ちゃんも1歳のときダメだった?
1人機嫌悪いと、付きっ切りだし大変だよね~^^;
でも、まだ1歳だもんねw連れて行く親が悪いのかな?(苦笑)

うんうん!あまりに楽しくてソリにはまりそうでした(笑)
2008-01-31 Thu 15:44 | URL | お返事☆macoちゃん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
そっか~haruママさんは、スノボなのね♪
私はスキーオンリー!(笑)
ボードは若い頃、挑戦したけどダメでした~^^;

余呉は親は板無しで、子供の雪遊びの為に来ている人いっぱいいたよ♪
慣れれば、親も一緒に楽しめると思うんだけどな~
子供がまず滑れるようにならないとね^^;
何年後になるかな~(笑)
2008-01-31 Thu 15:50 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
aiさんへ
aiさんこんばんわ♪遊びに来て頂いて嬉しいです^ー^

そうですか~!東京は少しでも積もったんですね~♪
ここ数年、こちらはうっすらと積もる程度で雪遊び出来るほど積もりません…
ちょっと寂しいですー。ー

ありがとうございます☆
ハワイ挙式は素敵な思い出です^ー^*
ハワイはリピーターが多いと言いますがその気持ちがよくわかりました!
また行けるといいですよね~♪

2008-02-02 Sat 21:24 | URL | お返事☆aiさん #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
こんばんは♪
ありがとね~^ー^! 
あんな恥ずかしい格好、二度とないよ(笑)

スキーはね、小学生の頃から経験があるので
そこそこ滑れますよ~♪
時代の違いか、ボードは無理ですが(笑)
トーマスさんも今からでも大丈夫よぉ~!
お子様達と是非トライしてみては^▽^?


2008-02-02 Sat 21:31 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん、こんばんは♪
全然気にしないでいいよぉ~^ー^
大切な時間の合間に、来てくれるだけでも嬉しいよ♪

身近な人ほど、行かないものなのかも!?
こちらの方はでは何時間もかけてスキー場へ行く人がいっぱいだよ!
私たちもそのうちの1人^ー^;
く~ちゃんもスキー場へ行けば興味をもってチャレンジするかもだね^ー^!
うちも、もう一回ぐらいはまた行きたいなっ☆



2008-02-02 Sat 21:38 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
