FC2 managemented FC2 managemented
<<あっという間・・・ | *sorakara* | ゲレンデデビュー!>>
この記事のコメント
わかるよ。
私も柚ちゃん、1歳ちょっとで
おっぱいをやめちゃったんだけど
もうちょっとあげててもよかったな~って
思ってるよ。
親って勝手だけど本当に
子供たちのこと好きだから・・・
許してね♪
だよね!!
2008-02-01 Fri 21:41 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
卒乳おめでとうv-410
ママさん、お疲れ様でした。
みぃクンも頑張ったし、そらチャンもがんばったね。
もうお泊りできちゃうようになったなんて、
みぃクンの卒乳とともに成長したねv-352
でも、そらチャンの言葉にはさすがにグサッときますね。
うちの子2人も、母乳オンリーで育てたんだけど、あまりおっぱいに執着がない子たちで
1歳すぎた頃、すんなり卒乳してくれました。
ママのおっぱいって・・・と、
ちょっと寂しい気もするけど、卒乳なかなかできなくて大変ってよく聞くので
有難いことなのかと思ってます。
やっぱり、母は卒乳って寂しいですよね~。
2008-02-03 Sun 14:46 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
ゆーこちゃん、おはよう!
みぃくん~卒乳おめでとう☆
ママもみぃくんもがんばったね!
く~ちゃんの時のことを思い出すなぁ・・・
今になると懐かしいと思えるけど、その時はは親も子も必死だよね!!
でも成長の証☆
く~ちゃんなんて、おっぱい~って寝る時になると胸元に手を入れて寝てたりするよ!笑
でも可愛いから許せちゃう!!

今日はまた雪・・・
せっかく解けたのに・・・雪かきしたくないなぁ・・・
腰が痛くなっちゃうんだもん!!汗
2008-02-05 Tue 09:12 | URL | み~ちゃん #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
そうだよね~ほんと勝手^ー^;
上の子の時は、みぃを妊娠したので
病院から強制的に断乳させられ、きっぱり止めれたけど
今回長引いちゃったぁ~v-356
じわじわ引き伸ばして、余計に可哀想だったかも(苦笑)
2008-02-05 Tue 15:14 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
ありがと~やっとだよぉ~v-356
うちも、2人とも母乳オンリーでミルクいらずでした♪
家計は助かったかな(笑)
空も我慢というのを少し覚えたのかもしれないな・・・
今回の断乳は空もみぃも試練!って感じでした^^;
最近、やっと慣れてきたのか親子共々安眠出来るようになってきたよぉv-395
断乳って、なんか一区切りって感じでちょっと寂しいよね(本音)ーー。
2008-02-05 Tue 15:23 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん!こんにちは♪
忙しい中、遊びに来てくれてありがとネv-345

でしょー!思い出すでしょ^ー^;
今でこそ、やっと落ち着いてくれたけど、その時は必死も必死!(笑)
今回の断乳は2人が成長しました
寂しいけど、この成長は素直に喜ぶべきだよねv-356
そっか~く~ちゃんはおっぱぃがまだ名残惜しいのね(可愛い~♪)
触るぐらいOKだよね~(´∀`*)フフ

雪はまだ降ってるのかな?v-276
2008-02-05 Tue 15:31 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
