FC2 managemented FC2 managemented
<<ファーストコンサート | *sorakara* | おっぱい、ばいばい。>>
この記事のコメント
リアル!!
リアルな鬼さん!!
でも、怖がらないんだね~
うちの子たちみんな
1歳くらいのときは泣いてたよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

写真・・・いろんなカットを撮ると
全部欲しくなるよね~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
でも・・・高いよね!
私も結婚式の時にアルバム作ったけど
高かったわ・・・
2008-02-15 Fri 15:55 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
鬼は外・・だけど
こんなかわいい鬼ちゃんだと、ずぅっとオウチにいて欲しいかなv-218
これ、みぃ君ですか?
我が家の節分は、ある意味戦いでしたよ~
鬼vsゲキレンジャー(←なつき)
鬼はあっという間に退散しましたv-12


結婚式の写真ってほんと高いっすよね~
ぼったくりに近い感じが・・・
一生に一度きり・・・という弱みにこみひどいよなぁ~
2008-02-15 Fri 17:18 | URL | なつきパパ #LRo3NfcI[ 内容変更]
まだ結婚式の続きがあったのですね!
写真って本当に高いですよね!
今回うちの娘の七五三の写真を撮ってきたのですが随分かかりました。
本のようにしてもらったのですが最終的には全員満足で一生に一度だからしょうがないか・・・って今では大満足しています。

日本は節分だったのですね。
お顔は怖いけどしぐさはかわい~い!e-266
2008-02-16 Sat 06:36 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
たっか~いi-199
保育園に入るだけでもいろいろと雑費があるんですね!!
写真は結婚式並みですね。

それにしても人見知りしなくてよかったですね。これで安心した保育園ライフを過ごせそうですねi-228
2008-02-16 Sat 18:04 | URL | ジュネス #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
そうでしょー!(笑)
お豆とセットになっていたんだけど、
私も見てびっくり・・・あまりのリアルさにv-356
でも、ぜーんぜん怖がらなかったよ^^;

写真高いよねー>_<
撮影終わって、処分するならちょうだい!って言うとこでしたよー!
今も追加しようか悩んでます(苦笑)
2008-02-21 Thu 14:04 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
なつきパパさんへ
この鬼は上の娘、空です~♪
お面は自分がかぶると、譲りませんでした^^;マッタク・・・
なつきパパさんは退治されちゃったんですね!(笑)
男の子は大変でしょうね~^ー^*
うちも1,2年後は過激になりそうな予感(汗

うんうん!写真、完全に弱みに付け込んでますねw
うちも、写真を追加しようか考え中ですから
このまま行けば思うがままですね(苦笑^^;



2008-02-21 Thu 14:11 | URL | お返事☆なつきパパ #-[ 内容変更]
yukoさんへ
そうなんです・・・続きが^ー^
先日写真を撮り終えましたが、沢山撮ってもらったのは良いけど
全部欲しいぐらいですよ>_<!でも高くてー!!!
一生ものと解っているのですが、悩みますね・・・やっぱり。

花ちゃんの着物姿、とっても可愛かったですね♪

節分なんて日本だけなのかな?
それに似たようなイベント事はありそうですけどね^ー^

2008-02-21 Thu 14:17 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
ジュネスさんへ
写真って、高いでしょ~^^;

人見知りしないと、ほんと楽♪
でも、そばにいると解っているからなのかな?と思って・・・
これが、離れるとどうなるか少し心配していますv-390
早く馴染んでくれるといいんだけど^^*
2008-02-21 Thu 14:22 | URL | お返事☆ジュネスさん #-[ 内容変更]
ゆーこちゃん、おはよう♪
入園準備はどう?
私はやっとこさ入園グッズが完成!
く~ちゃんと遊びながらだったからなかなかはかどらなかったわ・・・
あとはお道具箱とかの名前やら制服のお直し・・・
まだまだです。

みんな元気にしているかな?
風邪ひかないようにね!!
2008-03-03 Mon 07:41 | URL | み~ちゃん #-[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん!こんにちは♪
入園準備、全然進んでないのー>_<
み~ちゃんは、大分進んでるネ!
blog見たよぉー♪
私のとこも、作ってほし~(苦笑)
ほんと、のんびり、してられないね、、、
私も、急がなくちゃです^ー^;

2008-03-04 Tue 16:34 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
