FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張りました! | *sorakara* | あっという間・・・>>
この記事のコメント
空ちゃん、初コンサートv-264
めちゃ可愛いんですけど~メロメロv-10
うちも、もうすぐ保育園でのハルのこういう姿を見られるようになるんだな~
考えただけでドキドキしちゃいます(笑)
素敵なお雛さまですねv-352
ひな祭りに着物いいですね。
うちもミユの着物欲しくなっちゃいました。
インフルエンザ大変でしたねv-404
うちも予防接種ってうけたことないんです。
やっぱり、受けておいたほうがいいのかな~
2008-03-17 Mon 17:00 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
かわいい~
ソラちゃん、かわいい~♪
うちも来年は着物買おうかな!

子供の行事はほんと
微笑ましいよね~
泣かなかった・・・?
うちは明日が卒業式・・・
泣いちゃいそう・・・
2008-03-18 Tue 15:48 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
可愛いねぇ~
凄い楽しそうね!

お雛さん
大きいねぇ!
最近みんな小さいのばかりだよねぇ・・・
うちは男ばかりだからうらやましぃ・・・

インフルエンザも大変だったんだね
我が家は毎年予防接種受けてるから
今のところ無傷・・・
旦那が客商売だから何処で菌貰うか分からないから念には念をって感じでね
2008-03-19 Wed 11:43 | URL | maco #-[ 内容変更]
こんにちは★
ゆーこちゃん~体調は大丈夫?
無理しないようにね。
ソラちゃん~元気そうで何より!
保育園での様子も楽しそう♪
やっぱり子供は子供同士でいるのが一番の刺激になるよね!
く~ちゃんも早く幼稚園に行かせてあげたいなぁ。
ブログお友達みんなに淋しくなるよ~って言われてるけど。
でもく~ちゃんの様子を見ていると、やっぱり私と遊んでるより、子供同士で遊んでる姿が一番楽しそうなのよね!
成長がすごーく楽しみだし~実はワクワクの気持ちのほうが大きいのよ~♪笑

さて~明日は祝日!
ゆーこちゃんちはみんなで過ごせるのかな?
楽しい休日をね☆
2008-03-19 Wed 16:04 | URL | み~ちゃん #-[ 内容変更]
きゃ~!
皆さん体調は元に戻りましたか?
今年はうちも皆ウイルス性の病気にかかって1月から今までほとんど休みなく誰かが病気してました!

それにしても空ちゃん最高ですよ!
この可愛い笑顔に私までウルウルしちゃいました。v-353
生き生きとした表情で素晴らしいですね!
着物もすご~く似合っていて素敵!
癒しの時をありがとう!
2008-03-21 Fri 20:56 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
haruママさんへ
ハル君の発表会や運動会、絶対感動するよ~^0^*
園に行くのはちょっぴり寂しいでしょうけど、楽しみもいっぱいだよ♪

体は復活しました!
うんうん!絶対予防接種は受けておいた方が良いです^^;
園に行くとうつりやすいしね~>_<
2008-03-24 Mon 15:34 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
着物姿もなかなかいいもんですよね♪
めったに着る事はないだけに、新鮮でいい思い出になります^-^

そっか~!お兄ちゃん卒業式だったんですね☆
卒業おめでとう~!!
4月から新しい生活、ドキドキだね^ー^
2008-03-24 Mon 15:39 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
macoさんへ
全く動じず楽しく歌ってましたよぉ^ー^
まだよく解ってないだけかな?(笑)
もうすぐ端午の節句、今度は兜ですねっ☆
何かお祝い事はしますか~?^ー^

今年の冬は予防接種必ず受けます・・・
もう、あんな苦しい思いは嫌なのでー>_<

2008-03-24 Mon 15:48 | URL | お返事☆macoさん #-[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん、こんにちは♪
やっと体は回復して、家族みんな元気元気☆
インフルエンザの辛さ、もう二度とゴメンだよー!
み~ちゃんファミリーも季節の変わり目、体調気を付けてね!

うんうん♪きっとく~ちゃんも保育園へ行って楽しんでくれるはず~^ー^*
行事も、楽しみだしね☆
ママパパ写真撮影大変だけどねっ(笑)
2008-03-24 Mon 15:54 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
もう、バッチリ回復しました☆
治るのに時間かかりましたが、皆元気です^ー^
そうですか~yukoさんファミリーも大変でしたね・・・
この時期はほんと病気にかかりやすいので
気をつけなきゃですね^ー^;

子供のこんな姿はほんと癒されますよね☆
これからも子供の成長、お互い楽しみですね~^ー^
2008-03-24 Mon 16:03 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます!
ども~~~です!!

この時期ならではのイベントですねぇ~!!
うちはこれから入園なので、イベントでビデオを熱心に撮影することを今から楽しみにしております!!

あとで見返したら楽しいでしょうねぇ♪

2008-03-30 Sun 22:07 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
はるさんへ
どうもぉ♪ご無沙汰ですー^ー^!
とっても素敵なイベントでしたよ☆

うんうん^ー^ほとんどのパパさんがビデオ担当でしたよぉ~
腕を磨いて可愛い姿を撮ってあげて下さいネ!
良い思い出になりますから♪
2008-04-01 Tue 10:34 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ひな祭りパーティー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… …
top↑
| *sorakara* |
