FC2 managemented FC2 managemented
<<保育園デビュ・・・ | *sorakara* | ファーストコンサート>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 16:20 | | #[ 内容変更]
ゆーこちゃん、おはよう!
ブログにコメントをありがとう!
これからのこと、生活やブログ・・・ゆっくり考えたいと思うよ。

ミィくんも入園なんだね!
ママの心配をよそにめちゃがんばってくれそうじゃない?
子供の成長はほんとすごいよね!
入園グッズもめちゃ上手だわ~流石!ゆーこちゃんだよ♪
お互い子供のことで心配が続くけど、子供を信じて見守ろうね★

さぁ~く~ちゃんも来週はいよいよ入園だぁ!!
2008-04-04 Fri 07:26 | URL | み〜ちゃん #-[ 内容変更]
うちも
ども~です!!
もう始まってるんですねぇ~!!!

うちも10日から幼稚園なので、心配の気持ちは分かります。大丈夫!!ってのと、心配とが半分半分ですねぇ。
名前付け大変そうですよねぇ~うちも妻がせっせとやってます。全然縫い物もやったことがなかったので悪戦苦闘してます。でも、僕もお母さんが作ってあげるってのに大賛成です!コストも手間も考えたら買ってしまったほうが楽なんですけど、やっぱり思い出はプライスレスです!!
2008-04-08 Tue 11:51 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
おめでとう!
入園したのですね!
おめでとうございます!
「母親の手作りしたものは大きくなっても記憶に残る・・・」
本当にその通りですね。
私の母も手作りしてくれました。
私ったら何にもしてあげて無くって・・・。
ちょっと心入れ替えて何か手作りしてあげたいな~!
テンプレとっても素敵ですね。
心がほんわか暖まります!
2008-04-10 Thu 09:30 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃんこんにちは♪
私も、二股はやめて一つにするか考え中。。。
そーでなくてもこっちの方は更新あんまりしてないし(苦笑)

く~ちゃん、頑張って通園してるかな?
うちのミィも頑張ってるよ!
毎日泣いてるけど~^ー^;
お互い、早く慣れて保育園楽しんでくれると良いね☆
2008-04-11 Fri 11:43 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
はるさんへ
うんうん^^始まってますよ~♪
そっかぁ。。はるんさんの所は10日からですか!
ドキドキですね^ー^*

縫い物大変でしょうが、奥様の愛情たっぷりですから
柊ちゃんも大喜びですよ♪
また近況報告楽しみにしてますね☆
2008-04-11 Fri 11:47 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
毎日泣いて、頑張って通っています^^;
しばらくは、こんな調子でしょうが、早く慣れて
お友達をたくさん作ってくれると良いのですが・・・♪

手作り、ソラは覚えていてくれるかな~^^?
yukoさんも、時間が出来た時に是非!
花ちゃんの喜ぶ笑顔が目にうかびますよぉ☆
2008-04-11 Fri 11:52 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
