FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業します・・・ | *sorakara* | 頑張りました!>>
この記事のコメント
空チャン進級&海クン入園おめでとうございまぁすv-314
海クン、泣きながらバイバイするんだぁ~切ない・・・v-409
少しずつ慣れて笑顔でバイバイできるようになる日が
楽しみですねv-343
保育園でいーっぱい成長するんでしょうねe-343
空チャン、可愛い制服ですね~とっても似合ってますe-415
こういう可愛い制服に憧れますぅv-352
ミユにも着せたいv-398
京都の桜、めちゃきれいですね~うっとりぃ~v-252
私は桜の季節の京都って1度しか行ったことがないんですが、また行きたいなぁ~e-420

誕生日&入籍記念日おめでとうございますv-300
うちも昨年、結婚5周年でデートしてきましたが、
やっぱり話は子供の話ばかりでした・・・v-398

チューリップの公園は、岐阜県海津市にある
「木曽三川公園」です。HPもあるの見てみてください。
20日までチューリップ祭りやってます。
2008-04-18 Fri 17:32 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
ミィ君保育園に一生懸命通っているのですね。
泣きながら手を振るのって聞くと本当に胸がきゅんとします。うちの花ちゃんもそんな時期がありました。
空ちゃんはすっかりお姉さん顔ですね!
制服可愛い~!
ヨ―ロッパって制服が無いから逆に制服に憧れちゃいます。ミィ君の手を引いてお部屋まで行くなんて・・・じ~ん!v-395
ハンカチ無しには読めません。

このチュ―リップと桜の写真最高ですね。
感動です。v-353

そしてお誕生日&入籍記念日・・・。
おめでとうございます。
いや~子供がいると会話の99%は子供の話でしょう!どこのお宅も同じですね。
でも素敵なファミリ―ですね。
これからもどうぞ幸せな日々をお過ごしください!
2008-04-18 Fri 18:00 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ミィくんおりこうさんだねぇ
泣きながら手を振るだなんて・・・
離れられないね・・・

ソラちゃんも、制服姿すっごく可愛い~
こうして子ども達は成長していくんだね

お誕生日+入籍記念おめでとぉ

30+??歳・・・
もしかしたら同じくらいかもねぇ♪
2008-04-18 Fri 21:36 | URL | maco #-[ 内容変更]
ブログへのコメントありがとうございました~
保育園にも制服ってあるんですね(うちの地方にはないので…)
しかもオシャレな制服~素敵ですね お姉ちゃんの笑顔がまた素敵^^
保育園って子供が社会へ出る第一歩ですもんね
泣いてしまってもちゃんとバイバイする海くんエライです(ノд-。)

遅くなりましたがお誕生日&入籍記念日おめでとうございました

さて、こちらをリンクさせていただきたいのですが
良いでしょうか?よろしくおねがいします
2008-04-21 Mon 10:07 | URL | るんるん #a.wHdEZo[ 内容変更]
haruママさんへ
こんにちは♪ありがとうございます☆
なんとか、園に頑張って通ってるよ^^;
ほんと笑顔でバイバイ、いつ頃できるのかな~^^?
ミユちゃんも、園に通い始めるのも時期ですよぉ!
きっと制服似合うよぉ~♪楽しみだね!

チューリップ祭り残念ですー>_<
20日までだったとは・・・
HP見ました☆今度はローズみたいですね^^
岐阜なら、遠出のドライブって感じで行けるので、
パパと相談してみま~す♪情報有難うございました^ー^ノ

2008-04-21 Mon 14:29 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
yukoさんこんにちは!
花ちゃんも、そんな時期が・・・
そうですよね~誰しも経験する事なんでしょうね・・・
可哀想だけど、ミィにとっての試練!
頑張って乗り越えてもらわなきゃ、です^ー^;

そっか~ヨーロッパって制服ないんですね!?
ちょっと驚きです^0^

子供の話しかしてない・・・といってもそれが
幸せなのかもしれませんね~^^
子供を見守りながら、私達夫婦も成長していきたいと思います☆

2008-04-21 Mon 14:36 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
macoさんへ
こんにちは!macoさん
ほんと、わが子ながら頑張ってると思います^^;
親バカですが・・・w

制服を着ると、なんだかちょっと大人びちゃって
自分自身も、しゃんとした気持ちになるのかな?
急にお姉ちゃん面してます(笑)

ありがとうございます♪
30+○歳・・・いっしょぐらい?
んー多分私の方がいってま~す(笑)
2008-04-21 Mon 14:41 | URL | お返事☆macoさん #-[ 内容変更]
るんるんさんへ
こんにちは☆るんるんさん!

遊びに来ていただいて、有難うございます♪
保育園で制服というのも、朝から結構大変です^^;
まだ自分でちゃんと着れないので・・・

ほんとその通りですね・・・
社会に出るはじめの一歩!
ソラもミィも、もう踏み出したのですね(しみじみ)
心配り?を忘れずお互い見守って行きましょうね♪

リンクの件有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願いします^▽^*
2008-04-21 Mon 14:46 | URL | お返事☆るんるんさん #-[ 内容変更]
おはよう!
入園&進級~おめでとう★
泣いちゃう日もあるけど毎日がんばっている姿はなんとも言えず嬉しいよね!
く~ちゃんも泣かずに元気に幼稚園に行っています!
それから、ゆーこちゃん&ご主人
入籍記念日~おめでとうございます★
これからもいつまでも仲良く家族みんな元気で幸せにね~♪
ゆーこちゃん~美人さんだね~☆
2008-04-22 Tue 10:12 | URL | み~ちゃん #-[ 内容変更]
慣れるまでは
ども~~です~!!
やっぱり子供にとって慣れない所は不安なんですよねぇ~~
そういえば、うちも弟にお兄ちゃん風ふかせまくってますねぇ~!!

植物園!!!僕も行ったことあります!!
京都いいですよねぇ~~~ゆったりと、周りたいなぁ~
2008-04-24 Thu 11:37 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
み~ちゃんへ
み~ちゃん、こんにちは♪

ありがとね~^ー^*
うんうん!ほんと頑張ってくれてる>_<。
く~ちゃんも、頑張ってるみたいだね!
我が子ながら、エライ!っておもっちゃうよね(笑)

わーわー言ってる間に4年がたちました^ー^
子供が出来ると特にだけど、年月早く感じるね・・・
これからも、私達家族の応援宜しくお願いします!(笑)

美人????イヤイヤ、美人さんになりたいよぉ~
2008-04-24 Thu 15:44 | URL | お返事☆み~ちゃん #-[ 内容変更]
はるさんへ
こんにちは!はるさん^ー^

そうだよね~大人でも、不安になるんだからね^^;
そっかそっか、どこも一緒だね♪
姉、兄それぞれ、下の子の面倒を見るようになるのかな^ー^*
微笑ましいかぎりだよね☆

あ!はるさんもあります?植物園^^
京都良いですよね♪また、遊びに来れるといいですねっ♪
2008-04-24 Thu 15:49 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
