FC2 managemented FC2 managemented
| *sorakara* | 保育園デビュ・・・>>
この記事のコメント
そっかぁ・・・残念です~
でも、mi-soraはお邪魔させてもらいますね
うちのブログにも時々遊びに来てくれたら嬉しいなぁ
2008-05-13 Tue 17:54 | URL | maco #-[ 内容変更]
卒業されるんですね~寂しいなv-409
これからは、mi‐soraにお邪魔させてもらいます。
今後ともよろしくねv-398

子供は水遊びが好きですよね~v-343
また、水遊びの季節がやってきたんだなぁ
最後の写真の詩、とっても素敵です。
2008-05-14 Wed 10:14 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
残念・・・
そっか~やめちゃうのね。
ソラちゃんとミイちゃんの成長を見られないのは
とても残念です。
もう一つの方・・・おじゃましますね!!
2008-05-14 Wed 14:42 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
こんにちは^ー^

いつも、コメントありがとうございました!
私も、ちょっぴり名残惜しいのだけど
止めることにしました>_<

片割れで、育児の事も時々交えながら
のんびり続けていくので、これからも宜しくネ♪
2008-05-19 Mon 14:34 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
haruママさんこんにちは♪

約3年続いたblogなんだけど
私にしてはめづらしく長続きしました^^;!

おチビの写真は控えるけど、育児のことも
時々交えながらのんびり更新するので
これからも、mi-soraで仲良くして下さい^ー^
いつも、遊びに来てくれてありがとでした~♪

2008-05-19 Mon 14:41 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
macoさんへ
こんにちは♪

私も実はちょっと淋しい気はしてます^^;
でも、mi-soraでぼちぼち更新頑張るので
こちらこそ、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

macoさんの所のにも、ちょこちょこ行きますよぉ~(´∀`*) ノ~~~
2008-05-19 Mon 14:45 | URL | お返事☆macoさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 03:31
top↑
| *sorakara* |
