FC2 managemented FC2 managemented
<<美味しいはずが・・・ | *sorakara* | ちょっと遠出♪>>
この記事のコメント
ブログお引越ししたんだね~☆
壁紙がかわいい(*^-^*)
旅行行ってたんだね。楽しそう☆
伊香保温泉はうちの実家よりだから
行った事あるよ。いい所だよね。
両親と一緒だと楽な旅行できるよね。
温泉の空ちゃんかわいい(*^-^*)
2007-10-02 Tue 23:43 | URL | さなママ #-[ 内容変更]
こんにちは~。
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
このテンプレートステキですね~。

私もこの夏、軽井沢方面に旅行に行きました。
温泉はまだ息子には早いかなーと思ってパスしたけど
ゆっくりお風呂に入りたいな~。

こちらのブログはまだ始めたばかりなんですね。
これから楽しみです♪また遊びに来ますね!
2007-10-03 Wed 13:30 | URL | *mik* #-[ 内容変更]
温泉でほっこりしてきたんだぁ~v-48
いいなぁ~温泉v-352うらやましいですv-398
ピンクの浴衣とってもかわいいv-343
温泉の空チャン、気持ち良さそうv-410
旅館のちょっとした心遣いはうれしいですよね~
うちも今月中旬に旅行予定e-343
とっても楽しみになってきましたv-411
2007-10-03 Wed 16:41 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
どもども~
引越し完了おめでとぉ~ございます~!
こっちって、画像結構張れるんですねぇ。。
ヤプログ慣れてるからですけど、最近重いしなぁ。。。っておもってます。

それにしても~
温泉ええですなぁ~~!!!!
すっごく対応の良さそうな宿ですねぇ!
うちも行く事があったら詳しく教えてください~!!
2007-10-05 Fri 01:15 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
お久しぶりっす!
ブログ引越しされたんですね(^O^)
今回の壁紙も素敵ですよ~
いいですね~温泉・・
子供達が騒ぐ事を考えるとなかなか行きづらくて・・・・
ここのように気兼ねなくゆっくり出来るところはいいですね(☆∀☆)
伊香保温泉の近くで仕事した事がありますが
自然がたくさんあっていいところですよね~
温泉も良いしね~v-78
2007-10-08 Mon 23:20 | URL | なつきパパ #LRo3NfcI[ 内容変更]
ちょっと気分転換にお引越ししてみました♪
しばらくはここで頑張って更新しまぁす^ー^

そうなんだ~さなママファミリーも行った事あるんだ~♪
伊香保温泉、なかなか良い温泉街だよね^ー^
坂道が結構辛かったけど^0^;
子供が小さいうちは温泉(旅行)は両親同伴に限るよね!
毎度、随分助かってます~☆

2007-10-09 Tue 10:32 | URL | お返事☆さなママさんへ #-[ 内容変更]
mikさんこんにちわ^▽^
こちらこそ、遊びに来て下さって嬉しいです♪

そうですか~^ー^軽井沢、うちもこの旅行の帰りによって来ました!
初めて行ったので凄い観光地で驚きました~
ちょっと田舎物丸出しだったかもぉ(笑)

以前は別サイトでブログを書いてたんですが
良かったら覗いて下さ~い^ー^
下のリンクに貼ってます☆
2007-10-09 Tue 10:38 | URL | お返事☆mikさん #-[ 内容変更]
行ってきました~♪
しばらくぶりの温泉だったので、ほんとほっこりしたよ(´∀`*)
実は浴衣ね~最初は喜んでたけど、動きにくいと解ると
直ぐに脱ぎ捨てたの(苦笑)

haruママファミリーも、今月予行なんだ~!
素敵旅行になるといいね~♪
ご報告楽しみにしてるねっ^▽^!
2007-10-09 Tue 10:45 | URL | お返事☆haruママさんへ #-[ 内容変更]
ありがとございます~^ー^
そうなんです~私も実は最近ヤブログが重たく感じてて
お引越し先を探してたんですよ^0^;
気分転換にもなりましたし~(笑)

うんうんホント親切な対応で良い旅館でしたよ^ー^
少し古い旅館ではありましたが、
廊下も全て畳敷きでチビ連れにはGooです♪
いつでも情報提供しますよ~(・∀・)ノ~~~
2007-10-09 Tue 10:51 | URL | お返事☆はるさんへ #-[ 内容変更]
なつきパパさんこんにちわ~^ー^
ありがとうございますぅ♪
私もこの壁紙結構気にいってます^m^*

ほんと自然豊かな土地柄で、良い温泉街でした^▽^
確かに子連れは大変ですが、旅館やホテル次第で
とっても良い旅行ができますよねッ^ー^
うちは宿泊先だけはかなり念入りにサーチしてますぅ( * ̄▽ ̄)


2007-10-09 Tue 11:03 | URL | お返事☆なつきパパさんへ #-[ 内容変更]
初めまして!
温泉いいですね~!
空ちゃんの浴衣姿本当に愛らしい。
うちの娘とまったく同い年かしら?
うちの子も2004年12月生まれ。
この冬温泉に連れて行く予定です。(初)
素敵な御家族ですね・・・v-353
2007-10-11 Thu 18:34 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
Yukoさんへ
遊びに来て下さってありがとうごじます♪

浴衣も着せたときは可愛いかったんですが
すぐに乱れて大変でした(笑)
じっとしてられる年じゃないですもんね~(´O`*)
娘さんと同じ年なんですね!
私もさっそく覗かせていただきますね☆
素敵な温泉旅行になるといいですねv-353
2007-10-15 Mon 10:53 | URL | お返事☆Yukoさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
