FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに♪ | *sorakara* | ほっこり温泉旅行>>
この記事のコメント
あらら^^;
軽井沢寒かったんですねぇ~。^^;
パパさん風邪ひいて大変ですねぇ。
きっと子供の世話なんかで疲れたのですね。
良いパパさんだ♪^^
2007-10-10 Wed 11:58 | URL | ぺ・ウィッコ #-[ 内容変更]
こんばんは~
リンゴジャムおいしそう~♪
なになに~すっぱかったの?
甘いよ~って売っててすっぱかったの?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

パパさん、気合で・・・ダメでしたか!
お大事にね。
2007-10-11 Thu 21:44 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
さっそく探して来ちゃいました
子ども達2人共同じ年なのに加えて
旦那さんが長男って言うのも家と同じですv-398
りんごジャム良いですねぇ
美味しそう!
旅行もしたいわ~
また遊びに来ますねぇ!
2007-10-12 Fri 00:01 | URL | maco #-[ 内容変更]
ぺ・ウィッコさんへ
ほんと寒かったですよぉーv-12
いまだ回復していません・・・^ー^;
子育ては体力勝負ですからね~
もっと体鍛えてもらわなくちゃですね( * ̄▽ ̄)



2007-10-15 Mon 14:38 | URL | お返事☆ぺ・ウィッコさん #-[ 内容変更]
軽井沢はもう激寒なんですね~v-35
りんごv-378ハズレだったのぉv-409
おまけの2個はおわびの2個?
おいしくないりんごは、おすそ分けもできないしね・・・。
りんごジャムおいしそうv-398
焼きりんごにして、メープルシロップかけて食べるとすっぱいりんごもおいしいよv-410
パパさん、旅行疲れ??お大事に・・・。

2007-10-15 Mon 14:41 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
やわらかい上、甘くなくほんとガックリだったよぉw
ジャムにして正解せした~^ー^;
ほんと、あーいうお店の買い物は気をつけなくちゃ、、、
と思ったよv-355

パパさんまだ治りませ~んv-400


2007-10-15 Mon 14:42 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
makoさんへ
makoさんこんにちわ♪
遊びに来て下さってありがとぉv-344

パパさんが長男も一緒でしたか~v-356
これが一番やっかいだったりしてっv-413
是非また遊びに来て下さいねv-345
私もまた伺いますぅ♪
2007-10-15 Mon 14:48 | URL | お返事☆makoさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
ほんとほんと寒かったですよぉーv-404
関西から来た私たち、浮きまくりでしたから(苦笑)

あ~あのおまけ、お詫びのおまけだったんだー!
うまい事言いますね(笑)
残ってもしょうがないから…ってなもんでv-403

焼きりんごか~美味しそうv-345
さっそく試してみます~v-353

2007-10-15 Mon 14:53 | URL | お返事☆haruママさん #-[ 内容変更]
ええなぁ
ども~です~!!!

いやいや~僕も一度行きたいって思ってるんですけどなかなか行けてません。軽井沢で優雅にテニスとかショッピングとか。。♪

って、子供たちがそんなに優雅にはさせてくれないでしょうけどねぇ。
2007-10-17 Wed 17:06 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
はるさんへ
あはは~♪子供がいるとどうしても子供中心に
なっちゃいますからね~(苦笑)
私たちも『子供抜きにいきたいなぁ~』って
つい口にしてしまう事もしばしありますよ(笑)
でもいつのことやら~( ´Д`)
2007-10-18 Thu 10:52 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
