FC2 managemented FC2 managemented
<<はりきり運動会! | *sorakara* | 美味しいはずが・・・>>
この記事のコメント
ほぉ~
上手に編めてますねぇ~。^^
今度はパパさんにも何かいいもの編んであげてくださいね。^^
2007-10-17 Wed 17:54 | URL | ぺ・ウィッコ #-[ 内容変更]
こんにちは。
何度もご訪問いただいてたのに
来られなくてごめんなさい!
リンクの申し出もいただいていたのに・・・。
あ、もちのろん、OKです!
こちらからも貼らせていただきますね♪

編み物、今年は息子の帽子を作ってあげようと
意気込んでいるのですが、中々好みの毛糸が
見つからず・・・。
早くしないと冬が終わってしまいそう。汗
週末にでも探しにいってこようっと。
2007-10-18 Thu 14:47 | URL | *mik* #-[ 内容変更]
ぺ・ウィッコさんへ
こんにちわぁ~^ー^
ありがとうございますぅ
ついつい子供の物か私のものを編んじゃうんですよね^^;
そうですねっ!次はパパちゃんにも何か編んであげようかなv-414
2007-10-23 Tue 10:01 | URL | お返事☆ぺさん #-[ 内容変更]
mikさんへ
mikさんこんにちわ♪
いえいえ全然気にしないで下さいね~!
お忙しい中遊びに来て頂いて嬉しいですv-345

私も次がなかなか決まらず手が止まってます^^;
ほんとその内冬終わってますね(苦笑)
素敵な糸は見つかったかな?
また見せて下さいね~v-422
2007-10-23 Tue 10:05 | URL | お返事☆mikさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
