FC2 managemented FC2 managemented
<<馬子にも衣装!? | *sorakara* | 久しぶりに♪>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~v-278
運動会とっても楽しそうe-343
そらチャンの表情がイキイキとしているものe-266
やっぱり、カメラ&ビデオ撮影の場所取りは必死なんですね~
子供が競技やお遊戯する姿を見て成長を実感しますねv-410
私も来年はハルの活躍する姿にウルウルするんだろうなぁ~
しかも、カメラ&ビデオ撮影も頑張らなきゃいけないし、忙しくなりそう(*≧m≦*)ププッ
あぁ~今から楽しみv-343
みなさん、大イベント運動会お疲れ様でしたぁv-352
2007-10-25 Thu 13:31 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
感動!
ゆ-こさん!

読んでいるだけで涙が出るほど感動しました。我が子が頑張っている姿、一生懸命な姿を見ると本当に胸打たれますよね。
私のところまで感動が伝わって来ました。v-353

パパもママもおじいちゃんも一緒にこの幸せを共有して素敵です。
空ちゃんいきいきとしてますね。
皆さんお疲れさまでした!v-345


2007-10-25 Thu 18:00 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
お疲れ様!
運動会お疲れ様♪
みんなと一緒にやってる姿を見ると
ウルウルしない!?
子供の行事は一つ一つが大切な思い出だよね!

終わるとバタンキュー・・・だよね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007-10-25 Thu 22:22 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
はい~とっても疲れたけど、とっても感動でしたよ^ー^*
ほんとウルウルしますよね~(笑)
自分でもビックリ!
大事にしたい思い出がこれからも
増えていくんだろうねv-353
2007-10-30 Tue 23:18 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
ありがとうございます♪
子供と一緒にする行事はほんと感動しますよ^ー^
子供の普段見られない姿が見られるし
行事ごとは大切ですねv-353
yukoさんもこれからどんどん増えていくのでしょうね♪
楽しみだねっv-345
2007-10-30 Tue 23:23 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
こんばんわv-483
うんうん!ほんと撮影は大変だよ~
笑っちゃうくらいみんな凄いしv-363
haruママもきっと感動するよ^ー^
はる君の勇士、楽しみだね~!
私も今から楽しみにしておきますっv-344

2007-10-30 Tue 23:27 | URL | お返事☆haruママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
