FC2 managemented FC2 managemented
<<あんよが上手♪ | *sorakara* | はりきり運動会!>>
この記事のコメント
可愛い!!
よく似合ってるよぉ~
今は皆七五三だねぇ
うちは男の子だし3才5才で一緒にやるよ~
2007-11-06 Tue 02:51 | URL | maco #-[ 内容変更]
こんばんは!
親ばかばんざ~い!
可愛いじゃん!!とっても可愛いじゃん!!

うちも今月の18日に行ってくるよ!
何を着せようかな~
男の子だから・・・う~ん・・・
2007-11-06 Tue 22:10 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
こんにちは。
早速遊びに来ました(≧▽≦)
空ちゃんカワイイ~♪
最高の笑顔の写真が撮れましたね!
しかもママさんの着物を娘へ・・・って素敵☆
私の着物は一体どこへ?
探しておかないと、あっという間に七五三来ちゃいますよねー(汗)
2007-11-07 Wed 12:34 | URL | まぁちゃん #GCA3nAmE[ 内容変更]
空ちゃん、めちゃ可愛いv-10
着物とっても似合ってるし、最高の笑顔だねv-343
う~んe-415 可愛いe-266
ママさんが着た着物を娘が着るなんて素敵ですねe-420
私の着物は成人式の着物しかない・・・
成人式で着てくれるかしら!?
2007-11-07 Wed 16:34 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
かわいい!
かわいい!

いやぁ~~!!!!
めっちゃかわいいですねぇ!!!七五三はやっぱり女の子の方がかわいいかっ?!なんておもっちゃいますねぇ~!!とはいえ、うちはもう2年ほどあとですけどねぇ~
そうそう、神社には七五三の人たちが多かったですねぇ~
2007-11-09 Fri 01:24 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
ゆ-こさん!
又うるうるしてしまいました。
最高の笑顔ですね。
もうぴっかぴかのキラキラの・・・言葉にならないくらい光り輝いています。v-353
ゆ-こさんの子供の時の着物を子供さんになんて感動してしまいました。
見れば見るほど、聞けば聞くほど素敵なファミリ-ですね。
2007-11-09 Fri 03:58 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
makoさんへ
ありがとうございます^ー^*
着物もなかなか良いものでしたよ☆
男の子の紋付袴姿もたくさんいましたよ~^ー^
makoさんのところも来年楽しみですね!
お写真楽しみにしてますv-353
2007-11-12 Mon 11:08 | URL | お返事☆makoさん #-[ 内容変更]
トーマスさんへ
あはは~^0^
ほんと親ばかになっちゃうよね~!
自分でも笑えるくらい^ー^;

そっかトーマスさんとこも今年だもんね☆
男の子は紋付袴姿とスーツ姿と半々くらいだったかな~^ー^
18日が楽しみだね!
是非お写真載せてね~v-345
2007-11-12 Mon 11:12 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
まぁちゃんへ
コメントアリガト♪(*'-^)-☆
遊びに来て頂いて嬉しいですv-353
ほんと馬子にも衣装でしょ~(笑)
めったに見れない姿だけに新鮮なのかな!?
まぁちゃんも着物残ってらっしゃるなら
是非着せてあげてくださいネv-345
良い思いでになりますよ~^▽^*
また遊びに来て下さいネi-185
2007-11-12 Mon 11:17 | URL | お返事☆まぁちゃん #-[ 内容変更]
haruママへ
ほんとこの写真は奇跡です~(笑)
めったにまともな写真撮らせてもらえないんですよ~!
いつもわざと変な顔するしi-231

成人式の着物か~いいね!
せっかくだから着せてあげて下さぁい^ー^
古い着物でも味が出てなかなか良いものですよ♪
って今回そう思ったんだけどね(笑)
2007-11-12 Mon 11:23 | URL | お返事☆haruママ #-[ 内容変更]
はるさんへ
ありがとうございます♪

いやいや~男の子の七五三もなかなか良いものです!
紋付袴姿の子や蝶ネクタイしてる子や
とっても可愛かったですよv-353
はるさんのところも楽しみですねi-178
2007-11-12 Mon 11:26 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
yukoさんこんにちわ^ー^
ほんと偶然撮れた写真です!これ(笑)
こういう写真を見ると大きくなっても
初々しいままでいてくれたらな~って思いますv-353

そう言えば・・・海外には七五三に変わるような行事ってあるのかな~?
ふと思っちゃいましたe-113





2007-11-12 Mon 11:34 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
