FC2 managemented FC2 managemented
<<うそぉお!? | *sorakara* | 馬子にも衣装!?>>
この記事のコメント
\(^o^)/バンザァイ
最初の1歩おめでとう!
きっとあっという間にトコトコ歩くようになるよ!!

コサージュ、素敵!
わたし、鈎針って苦手で・・・( ̄∀ ̄;)汗
鈎針でいろいろ作りたいんだけどなかなか・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2007-11-14 Wed 15:40 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
一歩!
ども~~です~!!
最初の一歩はやっぱり感動ですよねぇ~!!
うちもそうでした♪

やっぱりこの頃は個人差がすごくでるんでしょうねぇ~うちの楓月はドタドタ歩き回ってちょっとうるさいし。。。
僕はそうゆうのも個性だと思います。楽しみを後にとっておけるんですものっ!!
2007-11-15 Thu 20:14 | URL | はる #WjRtzHSU[ 内容変更]
こんにちは!
海君。頑張りましたね~。v-424
ほんと誇らしげないい顔してます。
ズボンを引っ張る姿、どこのうちも一緒なのですね!うちの子もいまだにあの姿してますよ!
2007-11-16 Fri 22:25 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
こんばんは[絵文字:v-237]
v-218おひさしぶりですv-237
みぃくんあんよおめでとう~。
靴下嫌い、うちも一緒だよ。

空ちゃんの七五三姿と~~ってもかわいくて
見とれてしまったよv-238
笑顔が最高っ。
でゆーこちゃんの、コサージュかわいいと思ったら手作りされてたってさすがだね。

神社はどこに行ったかな?
うちは近江神○に行ったよ~。
会わなかったね(笑)
2007-11-16 Fri 22:41 | URL | silky #-[ 内容変更]
あ。
ごめんね。
絵文字の位置がおかしくなっちゃった。
笑顔が最高v-218v-218です。
2007-11-16 Fri 22:42 | URL | silky #-[ 内容変更]
2,3歩歩けたらもうスグ歩くよ!
うちは早かったから厄介です
1歳1ヵ月の今は小走りv-355
結構早いからね・・・
そういう所はゆっくりでいいのにね
2007-11-17 Sat 17:47 | URL | maco #-[ 内容変更]
おひさしぶりです♪
みぃくん、おおきくなったね~☆
ホント、得意げなお顔(*´ω`*)ムフフ♪
ゆっくりゆっくり、大きくなぁれ♪♪

それにしても、ゆーこちゃん髪伸びたねぇ!!
ふわふわロングが女っぽいョ~(*ノωノ)!!
2007-11-20 Tue 10:47 | URL | 真子 #cFNli0bg[ 内容変更]
トーマスさんへ
ありがとうございます~i-179
やっとですよぉ!
なんとか2,3歩進めてます(笑)

私も鈎針は苦手なんだけど、最近こちょこちょと
楽しんでます^ー^
空いた時間に、ちょことするには良いので~i-178
2007-11-26 Mon 11:45 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
はるさんへ
こんにちわぁv-353
ほんとそうだね!うちはやっと・・・って感じだったので
特に喜びましたよぉv-344

個人差があって当たり前ですよね!
うちも今後の成長、
のんびり見守っていきたいと思いますv-353
2007-11-26 Mon 11:49 | URL | お返事☆はるさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
こんにちわ^ー^*
いっちょまえに誇らしげですよね~(笑)
赤ちゃんや小さい子は足にまとわり付くもの
かぶせ物など嫌がる子多いみたいですねv-356
花ちゃんも一緒なんですね!
時期慣れてくれるといいですね~お互い(笑)
2007-11-26 Mon 11:52 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
silkyちゃんへ
こんにちわぁv-353
お久しぶり^ー^*
そっかそっか、どこも一緒だねv-356
これからの時期しもやけになるんじゃないかと心配・・・
やっぱタイツかな^ー^;

おぉ一緒の神社だったんだぁ!
しかも同じ日だったの??
ほんとすれ違ってたかもだね(笑)
でも凄く混雑してたしね・・・
慌しくうちは帰ったよぉv-355

2007-11-26 Mon 11:59 | URL | お返事☆silkyちゃん #-[ 内容変更]
makoさんへ
あはは~そうなんだ^▽^
小走りとなると大変だねっ(笑)
うちもいずれそうなると思うと・・・(汗

だけど今だ2,3歩ってとこだしなぁ
なかなか手放し出来ないみたいで
まだ時間がかかりそうですよぉv-356

2007-11-26 Mon 12:04 | URL | お返事☆makoさん #-[ 内容変更]
真子ちゃんへ
こんにちわぁv-353
久しぶりだね~!コメントありがとねv-345
ついつい焦っちゃうけど、のんびり見守っていくよう心がけますぅ(´O`*)

うんうん髪伸びたでしょぉ!
久しぶりにロング頑張ってます(笑)
でもそろそろバッサリいきたい心境v-356
もうちょっとの辛抱だよぉv-413
2007-11-26 Mon 12:08 | URL | お返事☆真子ちゃん #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~v-410
あんよ、おめでとうv-343
歩数は増えてきたかな?
得意げな表情のみぃクン、かわいいv-10
子供って靴下とか、冬でもすぐ脱いじゃうみたいだよね。
でも、うちの子は2人とも脱がないの。なんでだろう!?

2007-11-26 Mon 15:46 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
こんにちは!
うちに回ってきました「指定バトン」たるものをゆ-こさんにまわしてしまいました。
もちろん強制ではありませんのでもし気が向いたらやってみてください。

一応ご報告をさせていただきますね!
2007-11-29 Thu 18:55 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
yukoさんへ
バトン有難うございます~^ー^バトンって初めてです!
時間を見つけて是非やってみたいと思います♪
2007-12-03 Mon 11:27 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
