FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに・・・♪ | *sorakara* | あんよが上手♪>>
この記事のコメント
すご~い!!
TDLいいな~いいな~
そこからだと・・どのくらい?
こっからだと飛行機に乗って~って
とてもじゃないけど日帰りは無理!
でもでも~行きたいわ~!!

まだ、紅葉を見られるんだね。
こっちは・・・冬に突入です!
2007-12-02 Sun 21:36 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
すごぉ~いv-352
懸賞当たったんですね~しかもTDLチケットv-343
いいなぁ~いいなぁ~
暖かくなった頃に行くのが楽しみですね♪
うちも、たまに懸賞応募したりなんかしてるんですが、まだあたったためしなしですv-406
奈良の紅葉v-34とってもキレイですね。
みぃクン、上手に鹿にエサあげてるね!
うちも、ハルの方が近くで見る動物を怖がって、ミユが平気って感じです。
2007-12-03 Mon 13:35 | URL | haruママ #-[ 内容変更]
なんて羨ましいのでしょう!!!
うちは必ずもらえるミッフィーのほうを
頑張って集めてました。
必ずもらえるので届くのを待つだけなんですけどね。
ヤマザキのほうは絶対当たらないと思って
買ってもいませんでしたよ・・・買えばよかった。笑

お帽子かわいいですねー。
ワタシも最近編み編みしてますが、こんなに
かわいくできてません。涙
2007-12-03 Mon 14:01 | URL | *mik* #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
ディズニ-懸賞当選おめでとうございます。
凄いですね。羨ましい限りです。
私も一度花ちゃん連れて行ってみたいと思ってますがいつ実現するのやら・・・!

奈良は最高ですよね。
うちの実家は奈良がそんなに遠くないので良く行ってました。
鹿と戯れるのは楽しいですよね。
思わず子供に帰って無邪気に遊んでしまいます!
2007-12-04 Tue 18:02 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
トーマスさんへ
ほんとラッキーです♪
うちからも日帰りはとても無理です^ー^;
行く時は泊まりですね!
ホテルのチケットも付いてればぁーって思いました(笑)
多分車で夜通し走って行くと思いますが
楽しみです~♪
ちなみにうちは日本一の湖がある所ですよ^▽^
2007-12-06 Thu 10:56 | URL | お返事☆トーマスさん #-[ 内容変更]
haruママさんへ
びっくりでしょー!?
私もかなりびっくりですよ!!
これで懸賞にはまったりして、、、どーしよ~(笑)

やっぱり2,3歳ともなると物心ついてるし怖いのかもね~^ー^
こわいなりに楽しんでるのだと思うけど♪
2007-12-06 Thu 11:01 | URL | お返事☆haruママ #-[ 内容変更]
mikさんへ
うちも去年はミッフィー頑張りました♪
今年はヤマザキオンリーで送ってみたのですが
ほんとラッキーとしか言い様ないですね^ー^*
何でも送ってみるものですね^^

mikさんも編み物されるんですね♪
出来ばいよりも愛情こもった作品の方が私は素敵だと思います~^ー^*
2007-12-06 Thu 11:08 | URL | お返事☆mikさん #-[ 内容変更]
yukoさんへ
有難うございます~♪
宝くじや懸賞って全く興味が無かった私も
今回ばかりは驚きです(笑)
花ちゃんもそろそろディズニーで楽しめる年頃ですもんね!
いつか行けるといいですね^▽^

そうですか~yukoさん実家は奈良のご近所ですか!
ほんと自然いっぱいで子供にはもってこいの公園ですよね♪
うちももうちょっと近かったらな~^ー^;
2007-12-06 Thu 11:13 | URL | お返事☆yukoさん #-[ 内容変更]
奈良いいねぇ
うちも鹿見に行きたいなぁ
紅葉もキレイだね
今年は行かなかった・・・
懸賞いいなぁ
おめでとう!
うらやましい!
TDLなんて20年は行ってないよ
2007-12-07 Fri 13:04 | URL | maco #-[ 内容変更]
macoさんへ
この季節はほんとに良いよね~^ー^
紅葉は年に1度きりだしあの美しさは貴重ですねv-353

ありがとぉi-237
私もTDLに早く行きたくてうずうずしてますよ(笑
2007-12-10 Mon 14:08 | URL | お返事☆macoさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
