FC2 managemented FC2 managemented
<<明けましておめでとう♪ | *sorakara* | うそぉお!?>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
ご結婚おめでとうございます!e-482
心よりお喜び申し上げま~す。
なんてロマンチックなのでしょう!
ハワイで挙式なんて・・・v-300

うちも12月22日にウイ-ンから日本に飛び立ちます。
お互い子連れの長距離飛行は心配ですよね!
今回はうちも主人が一緒なので一安心です。

結婚式の記事及び写真UP楽しみに待っていますね!

今までどおり素敵な暖かいファミリ-でいてくださいね!

空ちゃんももうすぐお誕生日ですね!
うちの花ちゃんも23日が誕生日。
今回は初めて日本の実家でお祝いです!
2007-12-16 Sun 06:52 | URL | Yuko #Xlf.8pIU[ 内容変更]
いってらっしゃ~い!
素敵♪
もちろん!写真UPしてね♪
土産話も楽しみにしてるわ♪
気をつけていってらっしゃ~い!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2007-12-20 Thu 17:29 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
行ってらっしゃい!!
と言うか今頃は・・・v-398
うちも、式してなかったので
泰(長男)が1歳になりたての時に
グアムで式しました
でもやっぱり友達とか沢山来てもらいたかったなぁって思ったけど
式出来てよかったですv-343
ハワイいいなぁ・・
羨ましい~
飛行機時間短縮のためにグアムだったからなぁ
またいろいろ聞かせてくださいねv-398
2007-12-23 Sun 20:42 | URL | maco #-[ 内容変更]
ゆーこちゃん、こんにちは★
明けましておめでとう!
めちゃくちゃ遊びに来るのが遅くなって本当にごめんね。
ハワイで挙式★おめでとう♪
写真は後で載せるのかな?楽しみにしているよん♪

今年はもっともっといろんなお話をゆーこちゃんと出来たらいいなぁ♪
電話デートも出来たらいいね^^

今年もよろしくね♪
2008-01-05 Sat 16:12 | URL | み〜ちゃん #-[ 内容変更]
皆様へ♪
明けましておめでとうございますv-352

温かなコメントありがとうございました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
無事結婚式を終える事が出来ましたv-353
blogの方でまた報告させて頂くので是非覗いて下さいネ!

どうぞ今年も宜しくお願いしますv-345

2008-01-08 Tue 11:43 | URL | お返事☆皆様へ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| *sorakara* |
